「ジュナさんって猫ひろしよりツマンナイですね」と言われて切ない夜

明日からトリノですね.
採点競技ってのは素人が見てもしょうがないので,当分は録ったきり溜め込んでたビデオを消化する期間になりそうですよ.
さぁて,カブトの一話はどこに入ってんだー?

  • 覚書メモー

明日はバルタン.
12日はキャシャーン
とりあえず録画.いやまぁ,キャシャーンはいらないような気もするんですけども,一応ね,みとかないと.
だってねぇ,こないだ見た予告編からしてつまんなそうだった稀有な映画,「NIN NIN NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション [DVD]」が結構面白かったんだもんよ.ゴリもカッコ良かったしで,最終的に(★★★☆☆)ぐらいの評価になったので,今度も「全然期待せずに見る映画」に期待してみるのです.

  • 近況

ジワジワと腰痛が出始めてー,
アカサンから風邪をもらってー,
咳した勢いで背筋痛めてー,
おとなしく猫んでました.

  • 実家パソ

細い回線にてこずりながらWindows Updateを進め,AVGOpenOfficeを入れて,やっとなんとか使えるようになりました.危惧してたほど遅くもなくで,13000円でもなんとかなるもんだなぁ.
……てな苦労をしてるワタシを尻目にサックリとNintendo DSと脳ゲー東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングを買っちゃう相方のヒト.なんだこの家庭内経済格差.
ちなみに脳年齢は58歳との判定が.やった,奈々子に勝ったよ!(T△T)

  • ネットサーフィンのオレルールに追加

リテラシーとゆー言葉の好きなサイトは読み難い割に中身が薄いことが多いので回避しマス

  • リファ

スクールランブルのくすぐり画像
すげぇピンポイントな検索をされてまして,ご徒労さまです.むー,世の中にくすぐりフェチちゅうカテゴリがあるのは理解できなくもないんだけど,それと二次元が結びつくのかどうなのか.いや,知りたくないので回答は結構です.

  • こないだの収穫

恐怖の神殿―ファイティング・ファンタジー (14) (現代教養文庫)
魔州奇譚〈1〉渇きの月 (小学館キャンバス文庫)魔州奇譚〈2〉火焔の女王 (小学館キャンバス文庫)
神月ってこうづきと読むんだー,ちゅのは20年目にして初めて知る真実.