邦画とかね

ホワイトアウト』 期待以上に面白かったよ.署長は役に立ったんだか立ってないんだか(★★★★☆)
上戸彩『あずみ』 アイドル映画だとかいろいろ言われてたけど……面白いじゃん.いや,ここまでやってれば十分でしょ,原作がそんなに面白いってわけでもないんですから.(★★★★☆)
踊る大捜査線 THE MOVIE 2』 今回,ちょっとストーリーが弱くない?岡村は何しにでてきたのさ?(★★★☆☆)
金城武リターナー』 同じ監督の『ジュブナイル』が面白かったので観たよ.映像は派手メで良かったんじゃないのかねぇ.意外だったのが鈴木杏.もっと可愛かったよーなイメージがあったんだけどなー(★★★☆☆)
東京ゴミ女』 同じマンションに住む愛しい男の出すゴミをひたすら集める女の話.なんかひたすら暗くて不愉快な話で,これぞ邦画って感じ*1でした.コウたんはやっぱりヤな女やらせたほうが輝くよね( ̄▽ ̄) (★★☆☆☆)

*1:個人的なイメージです