夜音さん(id:nacht_musik)とこのチラシの裏に書き殴る的ゲームブック考察をやっと読み終わったё

すごかった…….ガンヲタ的にも,裏うへーいさんの岡崎優ガンダムまとめページに匹敵するくらいの力作かも.
・・…ってさ,同じはてなに居ながら,ゲーマニに紹介されるまで知らなかったってのはどーゆーことか.しかも,その情報源のメルマガも一週遅れて読んでたりするし……
そのダブルクラウンさん(id:doublecrown)もいつのまにやらはてなに来てたりで,って先月には始まってたんですかー.
しかし,こんなふうな情報のトロさってのはブログじゃ致命的だよねー.
あぁ,ウチはブ日記でよかったョ(ぉぃ
てなわけで,アンテナをちょこちょこいじって,キーワードの『ゲームブック』を含む日記をアンテナに登録したりしてみたよ.
んで,そこから早速見に行ったのがid:kanipandaさんの味噌日記@はてな
味噌日記とゆー名前で思い当たったのですが,あぁ,やっぱりコチラの方だったのですねー.
現在はゲームブックネタを連載中の模様で,これがまた面白い♪
あるいは短期集中なのかもしれませんけども,ここは是非とも続きに期待したい♪
あちこち眺めてみて思ったんですが,ワタシの場合,ゲームブック関連の話ってのがゲームブックそのものよりも好きなんでしょうねぇ.