【最新】新しいフー・ファイターズがっ!【誤報】

やー,普段『夢時間』だけしかアンテナしてないもんで出遅れたカモですが,ヤズトロモ,もといセプタングエースさんから新作FFが出るぞのお知らせが.
RPGamer Vol.7』(9月25日発売)の告知ですね.そーかー.
7号はゲームブックが付く,って情報だけが先行してたので,セプさんがグレイルクエストの外伝とか書くのかしらんとか思ってたんですが.そう,コーディとかが出てくるヤツなー.
けども真実は……FF!アランシア!新作!400パラグラフ!別冊小冊子で!うわーどうしよう.そんな隠し玉があったなんてー
それならもう,雑誌がオマケに付いて*1きて3150円だとしても迷うことはありません.来月のワタシは買うでしょう,きっと買ってしまうでしょう,間違いないっ!あ,もちろん,作者がA.チャップマンだったりしたら話は別.

*1:逆だって