ちゅことで,小説に影響を受けたワタシは,さっそく

ファミコン版ウィズを引っ張り出してみましたョ.ほい,ポチッとな……
画面がうつりません.……さすがに接触不良,ちゅか,電池が死んでる可能性も高いんだよなぁ,と思いつつガチャガチャやってるうちに,なんとか動き出すものの,画面には

データエラーしゅうふくちゅう

の文字が出てきました.えぇ?データ修復機能があるの?スゴイや遠藤サン!
んで,さっそく酒場に行ってみると,

の4人が.わー,ジュナ;;さんってば結構ホビット好き〜,じゃなくって!……キャラは20人めいっぱい入ってたハズだし,こいつらの名前,全然覚えてないんですけども.
ホビットの戦士とか僧侶がいるあたり,2軍メンバーが4人だけ修復された模様です.あんまりダヨ遠藤サン!
まぁ,ラツモフィス(解毒)とマハリト(火炎:グループ攻撃)が使える分,ゼロから始めるよりはマシ,なのかもしれないけれども.