奥瀬サキ『低俗霊狩り』全3巻(1993白泉社JC/退魔モノ)★★★☆☆

そういえば,『ギルガメッシュ』も最終回を迎えたそうで*1奥瀬サキとゆう方は今,一体何をしてるヒトなんでしょうね?
『低俗霊DAY DREAM』では原作担当になってるし,『ギルガメッシュ』のオリジナルキャラデザイン……えーと,オリジナルってなんなんでしょ?まぁ,あましアニメ向きの絵ではないけど,佐藤雅将のコワいキャラよりは……ねぇ?
てなことを考えながら,『低俗霊狩り』読了.……3巻完結でいいんだよね?
低俗霊る話,ちゅうよりは,低俗な魔魅ねぇさんが霊狩りをする話なので,本来はメインでないはずの導入部のバカ話のほうがテンション高い,ちゅのはどーなのか.いいのか.面白かったし.

*1:このへんじゃまだやってますよ〜.見てないけど