読書の幅を広げてみよう企画

ってことで少女漫画に挑戦な第一弾は,なんとなく聞いたことのある題名から選んだコレ.
天使と悪魔がコンビを組んで魂を取りにくる話……ってええっ,♂×♂のラブコメ!?……ぅぅ,第一弾から大失敗〜

鋼鉄のガールフレンド』はPS版が500円ぐらいで手に入るアドベンチャーゲーム.そこそこ面白いですよ〜.
2ndってのは良く知らないけども,このマンガでは,アニメの最終回付近で出てた咥えパン綾波の世界観.
幼馴染のシンジとアスカ*1と,そこによくしゃべる綾波*2とカヲル君*3が加わって複雑な四角関係が……という話を軸に,4人+トウジ+ケンスケがパイロット候補生としてNERVに呼ばれてたりして,こっちはこっちででエヴァのストーリーをも1回組み立ててみることになるんでしょうかねぇ.結構期待できそうな予感.
ま,絵は好き好き,ちゅか,もっと上手い人もいそうなもんですけど……ギャラはGAINAXの取り分が多そうなので仕方ないのかも.

*1:シンジ狙い

*2:シンジ狙い

*3:シンジ狙い……ってぉぃ